Enjoy your self.


by mnmr

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live schedule
Lesson of your Voice
plofile

その他のジャンル

Skypeボタン

The Life Of Spiritual Life

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

画像一覧

日常。

b0123892_23442185.jpg
これ、目黒を歩いてたらこんな雲が。

駅降りて、え?何これ。

ってことでつい。

やっぱりみんな写真撮ったり

指差してみてました(笑)

不思議な感じの雲でした。
b0123892_23443439.jpg

[PR]
# by mnmr | 2010-09-08 23:40

Human Nature

おととい、「歌はやってないの?」とある人に聞かれた。

「今はやってないんだけど~」と即座に答えていたんだけど
歌いたいときに歌ってるという意味ではとても自由だし、
お風呂とかだけど(笑)

もしライブをやりたいと思ったらそういう場所に行けばいいという意味では
感謝でいっぱいです

で、たまたま昨日大人数でカラオケに行く機会があって
ひさびさに歌ったら気持ちよかった~

なんか声も良く出たし、大解放って感じで

あいかわらず音楽持ち歩いたりしないし
家で聴きながら何かするということもほとんどなく

どうしても聴きたい、と思ったタイミングで聴く

で、そういうときは間違いなく
感情出すぎで泣く(笑)というのがパターン

なんか私にとっての音楽って
今は気軽に聴くものではなくなってるのかも

ただそれは必要で特別でいい距離を感じるし
音楽のパワーをちゃんと吸収できてる気がする
[PR]
# by mnmr | 2010-08-12 18:03

コサギさん

川沿いを走ったり歩いたりすると

ほぼいつもサギがいます

どうやらコサギらしいんですが

なぜかわからないけど
すごく気になって

っていうか、ひどくお気に入りです

全体的に美しくまとまってるのに
ひと癖ある、みたいな

しゅっとしてて
足が長くてグレイなんですね、で、
足の先だけは鮮やかな黄色で、羽が真っ白
クールな感じなのに、後ろ毛がながーいんです

それがいつも風にヒョロヒョロ~っとなびいてて
なんかとぼけて見える
b0123892_125119.jpg


この写真じゃそのとぼけた優雅さは
わかんないと思うんですが(笑)

こういう人がいたら
たぶん私はコロッといってしまうな(笑)

ほんとは
もっとカッコイイんですけどね~~
[PR]
# by mnmr | 2010-05-11 01:08